忍者ブログ
HOME Admin Write

ご飯にはなんでも乗っける派

乗せることでおいしくなる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い出してしまいました。昨日ヨガ教室に行ったときのことでした。スタジオがあるビルの中に足を踏み入れたときに「うわっ!」と思ったのです。臭かったのです。明らかに下水道の臭いがしたのです。そしてビルの中に入って行くと臭いが更に強烈になって行くばかりでした。

ヨガ教室のスタジオの部屋に入ったときにもやはりまだ臭いはそのままでした。細かいことを言うとビルの入り口よりは臭いは幾分ましでしたがやはり同じ下水道の臭いがしました。下水道の臭いを消毒液などで何とかごまかそうとしているようなそういった臭いでしたね。

ヨガにとっては汚染された空気は本当に致命的です。先生がいつものように「ポーズを保ちながら深呼吸して新鮮な空気をたっぷり吸いこんで」と言っていましたが、きっと先生はそう言いながらも心の中では「新鮮ではないけど」と思っていたはずです。本当に臭いヨガでした。一体ビルの中で何があったのでしょうね。

今度行くときにはもうあの下水道の臭いがなくなっていると良いです。あんな臭い思いをしながらのヨガは初めてでしたし、もう二度と経験したくありません。もしかしてビルの下水道処理でもしていたのでしょうかね、あの日には。水洗トイレが当たり前である今の時代では一体なぜあんな臭いがああいうところでするのか、少し謎ではあります。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- ご飯にはなんでも乗っける派 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]